なつやすむ

劇団 本谷有希子の「来来来来来」@本田劇場。
しょっぱなのシーンから、ヤバイ感じがしたのです。
ロックだな、かなり暴力的(よい意味で)。脳がシェイクされた感じ。
孔雀といってもな、思い出せるのは、、、
小豆島に孔雀園があったような、ガキの頃だから覚えてないな。

###
今日から18日まで夏期休暇にした。
まずはiphoneである。
昨日帰りにラゾーナに寄ったが在庫なくなく、
今日は駅前のヤマダ電機へ。
意気込みは十分なのだが、暑さでぐたらぐたり。

途中で河野太郎衆議院議員、TV番組でお馴染みのひととすれ違った。
本人が一人前から歩いてきたので、チョッとびっくり
。手にハンドマイク、背中に旗を背負っていた(今流行りスタイルなのだ)。

見事に機種変更というか、モデルチェンジというか、
新機種をゲットできたので、この日記を始めることにしたのである。

###

もちろんiphoneで書いているのだが、
入力スペースが狭い、画面の半分位しかないのがきゅうくつだな。携帯電話に合わせてあるのでしょう。
それと、十字キーがなく、タッチで狭い表示をスクロールするのがツライ。
後で専用のアプリを探すか...

###